【岐阜本店】工務職(現場監督)

【岐阜本店】工務職(現場監督)

勤務地
〒500-8384 岐阜県岐阜市薮田南5丁目6-3
給与
¥230,700円 〜 ¥400,000円
※3カ月の試用期間があります
勤務時間
8時30分~17時30分(休憩60分/実働8時間)
休日
週休2日制(火曜日・水曜日)、夏季休暇、年末年始、GW ※年間休日113日
雇用形態
正社員
福利厚生
健康診断・社員旅行・いきいきあんしん倶楽部・飲み会の費用負担
業務内容
【人の数だけ幸せのカタチも違う】 そんな思いを一緒にもって下さる注文住宅の現場監督を募集しています。現場の工程管理やお客様との打ち合わせが主な仕事です。現場監督一人当たりの受け持ち棟数は、最小一棟~十棟まで実務経験&技量に応じて将来の成長も考えながら配分していきます。初めは先輩社員と共に現場を担当し先輩の補助をしながら少しずつ仕事を覚えていきましょう。独り立ちした後も監督同士の情報交換がしやすい環境なので、ベテラン社員がしっかりとサポートします。「会社の成長とは、社員の成長である」をモットーとした、人材教育にも力を入れています。未経験の方でも成長出来る環境をご用意しています。  
ポイント
【赤ちゃんがハイハイできる現場】 「愛する家族を、守る家」がコーポレートテーマの当社では、現場環境にもこだわります。具体的には赤ちゃんや小さなお子様が来られてもケガをする事の無い綺麗な現場を心がけ、釘一本落ちていない環境に気を付けます。「自分が住む家にはどんな人たちが工事してくれるのか?」と、疑問に思う事は当然の事です。お客様がいつ来られても安心して頂けるよう、監督をはじめとする工事に従事する者が意識している部分です。
資格・スキル
〇二級建築施工管理技士以上※任意     〇二級建築士以上※任意  
最終学歴
高卒以上
応募方法
リクルートHPよりご応募をお願いいたします。
(エントリー後、直接お電話をいたします)
連絡先
〒500-8384
岐阜県岐阜市薮田南5丁目6-3
株式会社森住建 経営サポート部 人事課 及川
電話番号
058-213-3149(担当:経営サポート部 人事課 及川)
募集開始日
2021年08月17日
募集終了日
2021年12月31日
募集は終了しました

このページを共有する